ぐら復活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


アカメアマガエルのふぉあ&ぐらコンビですが、最近ぐらちゃんが動いている姿を見ませんでした。
いつ見ても同じ場所で寝ています。
時期が時期だけに冬眠しちゃったのかな?
冬眠させてしまうと春に起きてくる可能性が低いんじゃないかなー、不安だなーと思っていました。
冬眠していなくとも、元気無いのかも。ドキドキ。

で、今晩ケージを覗いたらぐらちゃんがずっと居座っていた場所にいません。
復活しています!!
どうやら冬眠はしていなかった模様。よかった。
残念ながら今コオロギを切らしているので食欲があるかどうか確かめることは出来ません。


対照的に元気ピンピンなパロさんの本日の姿。
順調に成長しています。