内P弁当食べました(2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20031112_1.jpg
チキンライス弁当の実食から遅れること3日。ようやくウッチャーハン弁当を食べました。
一般的にウッチャーハン弁当が人気のようで、今まで売っているところに出会えなかったのですが、今日は残り1個となっていたところをなんとか確保できました。

チキンライス弁当は味が濃すぎてイマイチでしたが、ウッチャーハン弁当はちょうど良い味付けで美味しかったです。
ただ、売りであるはずの油淋鶏が全然油淋鶏じゃない感じなのが残念でした。

ちなみに弁当のラベルの内村or三村の顔を切り抜いて、葉書に貼って送ると「内村プロデュース」特製歯みがきセットが当たるそうです。
お!と思ったのですが、よく考えたら全然いらないものだったのでラベルは捨てました。だって旅行とか行かないし。

宛先は「〒106-8001 テレビ朝日 内村プロデュース」、応募締め切りは12/2(火)消印有効。