DAM頑張れ、HyperJOYも

ここ最近連続でカラオケに行く機会がありました。
最近は頑張ってHyperJOYを探さなくても、DAMでもインディーズビジュアル系の曲はそこそこ歌えます。
ということで、ガシガシ歌ってきました。

DAMはメジャーのビジュアル系ももちろん、インディーズでも蜉蝣、Kagrra、ムック、Vividあたりは配信してくれていて、なかなか頑張ってくれています。
個人的には、ヴィドールの「マユラ↓↑ピサロト」、ナイトメアの「自傷(少年テロリスト)」、Due'le quartzの「Re:Sbiundead home de suck」、Kraの「少年ブギー」、ガゼットの「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」あたりが歌いたかったりするのですが、そのようなマニアックな曲はDAMでは配信されていません。
DEViL KiTTYの「Hello Katty」「奇形ノ2ちゃんネラー」あたりがあると歌詞が非常に受けると思います。
頑張れDAM!
もっともこれらの曲はDAMどころかHyperJOYですら配信されていないので望みは薄いのですが。
そういえば黒夢の「中絶」って配信されていないのね。PIERROTの「HAKEN KREUZ」と同じで歌詞がマズイから?
頑張れHyperJOY!

そうそう。
Dir en greyの「THE IIID EMPIRE」を歌ったところ、歌詞の内容のアレさ加減がなかなか好評でした。
ヴィジュアル系に通じてない人からしたらワケわからない話でごめんなさい。