MacJack vol.2に収録されたのかな?


MYCOM MOOKMacJack vol.2日本語化パッチが収録されたようです。
MovableTypeに関する記事はなく、ソフトウェアの収録だけの模様。付録のCD-ROMの中を見ていないので本当に収録されているのかは不明です。

MovableTypeの記事を書く予定があったのだが紙面の都合で記事が無くなっちゃったんだけど、見本仕送るよって言っちゃった手前とりあえず送っておくか、という事かもしれません。

肝心のムックの中身ですが、珍しくマック向けのアングラ情報誌となっています。
Windowsで言うWinny的存在のソフトの紹介とか、DVDのリッピングとかの話題を扱っています。
5月のネットランナー8月のネットプレイヤー9、10月の月刊IOに続き、この雑誌。
アングラ情報誌ばかりな気が。
さすがワンダフルにアンダーグラウンドサイトウォッチャーとして出演し、ワンギャルに分け目フェチですか?と尋ねられたワタシの作ったパッチだけあります。
はい、分け目フェチです。