Kagrra

Kagrra,遂にメジャー進出決定。
2004年1月1日1st Major Single「愁」発売決定!
そして、メジャー第一弾ワンマンライブが2004年3月3日渋谷公会堂にて行われます。
今迄も、これからもKagrraはKagrraらしく頑張ります。皆さん、応援宜しくお願いします。

20031202.jpgなんと!
Kagrraがメジャーデビューです。
最近のビジュアル系は勢いがありますね。
バロックもメジャーデビューし、ナイトメアもメジャーデビューし、続いてKagrraもメジャーデビュー。
まぁ、バロックはシングルを1枚出しただけで活動停止状態。メジャーデビューすれば解散しないから喜ばしいなどと書いたのですが、解散しそうな勢いです。
そこら辺は12/10発売のARENA37℃誌で明らかになります。

さてKagrraは和風ロックと言えばいいのでしょうか、ビジュアル系という言葉の響きからは絶対に想像できない和風の楽曲が特徴のビジュアル系バンドです。
彼らの歌詞には英語やカタカナは全くと言っていいほど出てきません。美しい日本語が織りなす世界が魅力。
是非公式サイトのPVを見て欲しいと思います。

メジャーにはいないタイプのバンドなので、ひょっとするとメジャーでもブレイクしてしまうかもしれません。いや、是非ブレイクして欲しいと思います。
頑張ってください。

次は誰だ?蜉蝣かな?メリーかな?