脳内モルヒネ (PIERROT)


1. 脳内モルヒネ
2. Labyrinth~鏡には映らない君が~
ex. Labyrinth~鏡には映らない君が~ライブ映像

PIERROT脳内モルヒネを買いました。
実はPIERROTからは足を洗おうと思っていました。
COCOON、壊れていくこの世界で、PSYCHEDELIC LOVERあたりが何となくしっくり来ていなかったので、ID ATTACKも買わなかったのです。
しかし、脳内モルヒネDICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-が発売される事を知ってしまいました。
卑怯です。脳内モルヒネや自殺の理由や「トウメイ」故「人間」也が新録で聴けるなんて、買っちゃうに決まってるじゃないですか。
という事で、即座にID ATTACKを買ってPIERROTに舞い戻ってしまいました。
これで準備万端です。

そんなこんなで発売された脳内モルヒネを買ったのですが、ギタシン、つまり潤パートが特徴的になってるくらいで正直ベースで言わせていただくとあまり変わっていない気もしますが、元々の楽曲が素晴らしいので全然オッケー。
それより2曲目のLabyrinth~鏡には映らない君が~がライブ音源とは思えないほど演奏のクオリティが高いのです。ちょっと感激。