会社の忘年会でした

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は会社の忘年会でした。
六本木ヒルズで行われました。ワタシでもCDを所有しているような有名なアーティストがゲストで来て1曲歌っていきました。
なんてバブリーな会社でしょうと思いました。

ビンゴが催されました。
景品が結構豪華だったので張り切ってしまいました。
かなり早い段階でリーチになり、意気揚々と立ち上がってビンゴの瞬間を待っていたのですが、全然ビンゴになってくれずトリプルリーチどころか四重リーチになったもののまだビンゴにならず、結局景品は何ももらえませんでした。
と思っていたら、女性用ストレッチチューブをゲットした人が、心の底からいらない景品だったらしく、持って帰れと押しつけられました。
バストアップとかの運動で使うチューブです。
これをワタシがもらってどうしろと?

こんなかんじで前職の会社とは違い、ちゃんと交流しています。
隣に座った人とも仲良く喋りました。
みなさま、安心してください。