DOS/V SPECIALに載りました

20031229_2.jpg
毎日コミュニケーションズDOS/V SPECIAL 2月号にスクリーンショットが掲載されました。
掲載許可を求めるメールは来ていたかどうか定かでは無いのですが、見本誌がおうちに送られてきたので掲載されている事を知りました。

「日本でも熱心なファンによって、Blog黎明期から日本語化への取り組みが行われ、多くのユーザーを獲得した。」
という表記はおそらくワタシやひらたさんの事を言っているのだと思いますが、熱心なファンって…。
それより黎明期って…。そんな事言ったらまた騒動が起きちゃいますよ。

記事としては見開きでMovable TypeとpMachine、さらに国産ツール数点の紹介です。
いつの間にかpMachineは日本語化パッチが出ているのですね。
もしワタシがPerl使いでなくPHP使いだったら、Movable TypeじゃなくてpMachineのパッチを作っていたのかもしれませんね。