初めての休日出勤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新しい会社に入って約2ヶ月たちました。
今日は初めての休日出勤です。
前の会社の時は7ヶ月で初めての休日出勤。今の会社は2ヶ月。
やはり外注がアホなので、休日出勤せざるを得なかったのです。
昨日納品されたシステムに不具合が発生したため、修正版が今日納品されるのです。
それの動作を確認するための出社。

3時頃出社したら納品されていました。
動作確認したら、昨日確認した不具合は修正されているものの、違う不具合が発生してます。
至急連絡を取って修正させます。しばらくたって納品されました。
動作確認したら、指摘した不具合は修正されたものの、新たな不具合が発生してます。

もうなんなんでしょ。
ワタシのあずかり知らぬところで決定された外注会社はどこもアホなところばかりで困っちゃうな~。前職でも現職でも。

今、新規サイト構築案件で外注先を選定しているところなので、自分で選べるところはこんな事がないようにちゃんと見極めようと思いました。