久しぶりに自転車通勤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワタシは11月中旬に今の会社に入ってからは電車通勤に切り替えました。
慣れない会社なので、自転車通勤でエネルギーを使うわけにはいかないというのがひとつ。
冬に自転車に乗るのにふさわしい洋服を持っていないので、自転車通勤すると寒そうというのがひとつ。
以上の理由からです。

昨日お友達とメールしてたら、その人はこの寒い中でもiPodで音楽聞きながら自転車通勤をしていると言っていました。
その他、ワタシの周りにはこの季節でも自転車通勤をしている方は結構いらっしゃいます。
これは負けていられるか!と思い今日自転車で会社まで来てみました。
朝は意外に寒くありませんでした。心地良い空気。非常に快適でした。
今日は気温が高かったからなのかな。

さて、ここで問題が。
今非常に頭が痛いのです。頭痛ズキズキ。
こんな状況で自転車に乗って無事家まで帰れるのか。不安です。
でも帰らなきゃしょうがないので頑張って帰ってみようと思っています。

明日から更新されなくなったら目黒通りあたりで行き倒れになっているものと思われます。その場合は是非捜索を。