HEAVENS ROMANCE (Schwardix Marvally)


1.VIRGIN MARY
2.FLOWERS OF DEARLY
3.HEAVENS TERRITORY
4.レクイエム

Schwardix Marvallyの初単独音源です。
リズム隊が参加したてだったりサポートだったりで、完成度はイマイチだそうで。
その分、これからの進化が期待される曲たち。

1曲目のイントロからしていきなりかっこいいです。グイッとSchwardix Marvallyの世界に引きつけられます。
2曲目の「FLOWERS OF DEARLY」はなんとなくマディスを彷彿とさせる曲。とはいえマディスの様な毒々しい曲ではありません。途中でう~ん?と首かしげてしまう部分もあり。
3曲目のイントロが蜉蝣みたい。翡翠の持ち味を生かしたシャウトたっぷりな煽り曲。でもあんまり好きじゃないなぁ。これは。
「レクイエム」はボーナスCDです。インスト曲。「聖夜に奏でる狂死曲」を思い出しました。歌詞があってもいいのに。そのうち歌詞付きの曲になるかも。