徹夜の影響が…

水曜から金曜にかけての激務がたたり、この土日はぐったりしてました。
金曜の朝に家に帰って、その日は会社に行かずベッドの上でテレビ見たりDVD見たりして過ごしました。
とは言え、この日はまだ元気がありました。
でも、東風荘で麻雀をやったら4連続くらいでビリになりました。やはり疲れてたのか。

次の日は昼頃に家の呼び鈴を鳴らされても気づかないほど眠り込んでしまいました。
夕方に友達の家に鍋を御馳走になりに行ったのですが、自転車でなんか行けるわけもなく、電車で行きました。
で鍋をひととおり食べたら疲れてダウンしちゃいました。
みなさまご迷惑をおかけしました。たこ焼き美味かった。

で、今日もその影響は残ってて、何もする気が起きず。
カエルさん達のためにコオロギを買いに行くのが精一杯。
いつも行っている店に行ったらコオロギ売り切れと言われました。
仕方がないので九品仏駅前に最近出来たらしいは虫類専門店に行ってコオロギを買いました。
いつもの店はイエコオロギなのですが、今日の店はフタホシコオロギです。フタホシは見た目ゴキブリにそっくりだなと思いました。
明日から頑張るぞということで焼肉を食べてパワーを充填してみました。

昔なら2日連続徹夜くらいではへこたれなかった気もするのですが、歳を取ったのか、今のワタシはダメみたいです。
今週はとっとと帰るー。