急激に『勇午』が読みたくなりました

なんか昨日あたりから急激に『勇午』が読みたくなりました。
折角なので買おうと思いました。
昨日自由が丘の本屋に探しに行ったものの、売ってない。
今日、おひるごはんを食べるついでに本屋に2件行ったものの、売ってない。
帰り道、いつもの中目黒経由の帰宅ルートを目黒経由のルートに変え、目黒の本屋、大岡山の本屋に寄ってみたものの売ってない。

売ってないとわかると余計読みたい。読みたいったら読みたい。読みたい読みたい読みたい。
つーことで明日は渋谷まで買いに行ってしまいそうな勢い。
もしくはAmazonで買ってしまうか。
Amazonは3900円以上でブックカバーがついてくるらしいのだけれど、これって『勇午』を22冊買ったらブックカバーも22個ついてくるの?それなら良いかも。
それとも1つだけ?それって超マヌケ。

誰かおしえてー。