困ったちゃんふたたび

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、大人気の困ったちゃん(その1その2)がやらかしてくれました。

来週オープンするサイトとかいろいろな関係で、ずいぶん前にサーバーの設置を依頼していました。
今週の木曜日までに設置を完了させると約束してくれました。
最近は結構まじめに仕事しているみたいなので、サーバーの設置も大丈夫だろうと安心していたのです。

で、木曜日。打ち合わせに駆り出されていたので作業が遅れてると言い出しました。
ここの辺からすでに怪しくなってきたのですが、打ち合わせも仕事ですから、ふざけるなとも言えません。
今日の夜作業して、明日までには必ず完了させますと約束してくれました。

ちなみに、彼にはサイトのオープン日は来週月曜日と伝えてあります。
本当は来週金曜日にオープン出来れば御の字という様な状況なのですが、それを正直に伝えるとギリギリまで作業してくれないので、早めに伝えてあるのです。
まぁ、早めに伝えてあったオープン日過ぎてもサーバーの設置が終わらない事がありましたが。

で、本日。メールが来ていました。

ストリッパーで右手の中指を1cm程度切り込んでしまったため作業が遅延しています。

・・・・・・。
もー。毎回毎回あの手この手で困らしてくれるなー。
ここまで来ると笑うしか。
ナチュラルボーン困ったちゃん。

ちなみにストリッパーとはこんなやつです。
決してこんなやつではありません。
後者で右手の中指を怪我…。ガタガタガタガタ。