ミラノのドゥモ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


堀江さんの社長日記でミラノって単語が出てきてたのでドキドキしたのですが、よく見たら地名のミラノでした。
ミラノのドゥモに行ったとのこと。
ワタシも行ったことあるよ。
←その時の写真がこれ。
この建物はものすごくて、感動で泣きそうになりました。
ちなみに新聞を持っているのがワタシです。
何故新聞を掲げているかというと、前日に当時フェラーリのエディ・アーバインが開幕戦で優勝を飾ったので、アーバインファンのワタシは嬉しくて新聞を買ってしまったのです。

この写真だとすごさがわからないけど、こことか見るとすごさがわかるかもしれません。