スプリングコート

今朝、家の外に出た瞬間に後悔しました。
結構暖かかったのにもかかわらず、セーター着て冬用のコート着てという厚着をしていたのです。
でも面倒なので、部屋に戻って着替えることはしませんでした。

で、こういう日に限って会社も暑いは、外出する予定があるわ。
暑くて汗かいてしょんぼりです。
むかついたので、もう絶対春用コート買ってやると思い始めました。なんか思考が間違ってますか。

外出先がお台場だったので、ヴィーナスフォートとかDECKSとか見てまわりるも良いものが無い。
いや、良いのあったんだけど、勢いだけで買うのにEZ by zegnaはちょっと高いかなと日和ったのです。
で、大井町の丸井に行ったらステキなスプリングコートが売ってました。
即購入。ついでにシャツとカットソーも買っちゃったよーん。

SCHLUSSELというブランドのコートです。このブランドは今日初めて知りました。結構安くてそこそこヨサゲな服がいっぱいあったので、今後も注目してみようと思いました。

しかしアパレルのサイトなのにこんなにダサくて良いのか。
リンク切れてるし。
というか、アパレルはどこもサイトはやっつけ程度にしか作ってないのか。
なんでだろ~?