ロリポップ × GMO = ?

今更?知ったのだけれど、ワタシがサーバーを借りているロリポップにGMOが資本参加だそうです。
ガビーン。マジかよー。なんかヤダなー。
どうなるんだろ、ワタシのサーバー。
しばらくは大丈夫だとは思うんだけど、そのうちGMOの頭の固い連中に「なんだこの無駄なサーバーは、撤去撤去!ほれほれ!」とか言われやしないかと心配。
Milano::Monolog風前の灯火!?
無茶苦茶個人的な理由で恐縮ですが、GMOがあんまし好きじゃないんですよねー。
なんか色々苦労させられたものですから。
あ、でも、受付のねーちゃんは可愛かったな。たしか。
個人的に応援していたロリポップと個人的に嫌いなGMOが合体。
どんな化学反応が発生する事やら。

それはさておき、GMOの資本参加に伴いロリポップを運営するpaperboy&co.が東京に移転してくるみたいな気がする。
シャチョーの家入さんとは一度お会いしてお礼を言いたかったので好都合か。
サーバーも東京に持ってくるのかな。
どーすんだろう。物理移動かな。社員みんなでサーバーを膝の上に積んで新幹線ビジネスクラスで東京へ!みたいな絵を想像してみた。
あ、なんか楽しそう。誰かがファンタをこぼしてHDDがイカレたり。
ファンタならまだ良いけど、途中キヨスクでタヒボベビータ買ってそれこぼしちゃったり。うわー致命的っぽい。何となく。

・値上げはありません。
・改悪はありません。
・サーバー環境が良くなる予定です。

ということなので、期待しています。特にサーバー環境が良くなるってところに。
この合体を良い方向に持って行ってくれるであろうと信じて、引き続き応援し続けたいと思います。