ぷっすまに出てた女性に一目惚れ

普段は内Pに出てくる女性にやられっぱなしなのですが、今週の安田美沙子はイマイチでした。
安田美沙子はアイフルのCMの女の娘のようです。
新すぃ日本語で見たときはちょっと可愛いと思ったのだけど、内Pで見たらイマイチ。
でもあの京都弁は気に入りました。
京都弁フェチです。

内Pで落胆したかわりに、火曜日のぷっすまに出てきた女性に一目惚れしました。
OLと称する女性が水着に着替えて出てくるというたまにやってる企画だったのですが、その企画でトップバッターで水着になってたねーちゃんです。めちゃ好み!
ネットで調べたら高沢あおいというレースクイーンのようで。
頑張って調べちゃったよ。ネットって便利。
でも頑張った割にネットで見つけられる画像はどれもイマイチだなー。こことかこことか。