ドラクエ

もうすぐドラクエVのリメイク版が発売されますね。
そのおかげで、ここ最近社内でドラクエVの戦闘シーンの音楽が流れまくってます。
着メロとかやってる会社だから。
ドラクエVの戦闘シーンの音楽と言えば、ドラクエシリーズのワタシが一番好きな曲です。とても名曲です。
そんな曲を聴いてしまったら興奮してしまって仕事どころではありません。
そんな感じで、当初は全く買う気が無かったリメイク版ですが、買うことを決心してしまいました。

ちなみにSFC版ドラクエVというと、スーファミ本体を持っていないのにも関わらず友達にソフトを借り、隣の親戚の家に入り浸ってプレイしまくり、ついにはレベル99まで育てたことを思い出します。
あの時は親戚迷惑だったんだろうなぁ。