部屋の模様替えをするのです

ベッド購入に伴い、寝室の模様替えをしようと思います。
その第一歩として、しばらく使っていなかったVAIOの再セットアップを始めました。
模様替えの中にパソコンのリカバリが入っているのは若干間違っている気もしますが、要はデスクトップをお蔵入りさせてノートパソコンを代わりに使っていこうって事です。
もっとも、VAIOのHDDは20GB程しか無いため、2000曲以上あるMP3を全て移すことは出来ません。
そのため、デスクトップは押入に押し込んで、リモートデスクトップ接続で使用していこうかなと思ってるのです。

押入に4年くらいほとんど使っていなかったふとん一式が眠っているので、これを粗大ゴミとして捨てる予定。
そうすると押入の下段がまるまる空くのでそこにデスクトップを置こうかなと。
その他、いろいろと構想を練っています。
面倒臭がり病が発病するまでにカタをつけてやる。