模様替え進捗報告(1)

土日の間に模様替えがかなり進行しました。

現在の我が家の寝室はこんな感じ。

┏━┳━━━┯━┯━━━━━┓
┃押┃ハンガー │PC│ ラック ┃
┃入┠───┴─┴─────┨
┃ ┃ ┃
┗━┫ ┌──────┨
┃ │ ベッド ┃
┃ │ ┃
┗━━━━┷━━━━━━┛

それをこんな感じにしたい。

┏━┳━━━┯━━━━━┯━┓
┃押┃ハンガー │ ┌──┐│ ┃
┃入┠───┘ │ ││ラ┃
┃ ┃ │ ベ ││ッ┃
┗━┫ │ ッ ││ク┃
┃ │ ド ││ ┃
┃ │ ││ ┃
┗━━━━━┷━━┷┷━┛

そう思い日々がんばってます。

・MP3プレイヤー
Lilithを使ってみることにしました。何が良いってレジストリを使用しないのがイイ!
いろいろ教えていただいた皆様、ありがとうございました。
ちなみにWindowsMediaPlayerの「インターフェイスがサポートされていません」は、WMPのHotfixをアンインストールしたらエラーが出なくなり、問題なくファイルが再生できるようになりました。
でもLilithはしばらく使い続けてみようと思います。

・押入
4年間押入の中に眠っていた掛け布団・敷き布団・マットレスを粗大ゴミとして出すことにしました。来週月曜日に回収して貰えます。回収されるのを待ちきれずにすでに布団を出してリビングにおいてあります。
空いた押入にデスクトップPCを移しました。押入サーバー完成。

・掛け布団
今日ビックカメラの生毛工房に行って、掛け布団&ベッドパッドを買ってきました。
掛け布団は「ホワイトグースダウン95%」。10年保証付きで完璧です。
ベッドが届くまでは押入の中に眠らせておきます。

・その他
最近読んでいなかった本をBOOK OFFに売っぱらったり、何故か2つあった冷蔵庫をリサイクルショップに売ったり、徐々に物が少なくなっていきます。素晴らしい。
次は、CDが再生出来ないくせにとてもでかいコンポを処分したい。
MDが出始めた直後、MDの将来性を見越して購入したコンポなのですが、今の部屋に引っ越す時に壊れてしまったらしく、それ以来ラジオとしか使っていません。