エキサイト ブログ ニュース

エキサイト ブログ ニュースというのが出来ていました。
管理者が選んだウェブログのRSS集約サイトです。
今更感が強いですが、エキサイトという知名度の高いサイトが開始したというのはそれなりに意味があるのかもしれません。
ワタシのウェブログも収集されているのです。
つーことはあれだ。ワタシの部屋の模様替えの進捗状況がエキサイトからニュース配信されてるってことだ。
よくよく考えるとすごいなー。

つーことで、模様替え今日もがんばりました。

・2つ連結していたラックを分割。
無印のCD収納ボックスを全部押入に入れたものの、やっぱり出した。分割したラックの1つに集約。
・沢山頂いた見本誌を収納する場所に困る。今は床に置いてます。
・やはりコンポが大きすぎて邪魔。ついでだし買っちゃおうかなー。

そういえば、前回の転職活動の時、エキサイトも受かりました。
もしあの時エキサイトに入社してたら、きっとワタシがこのニュースとかエキサイトブログとか担当してたんだろうなー。
そしたらこんな時機を逸せずに済んだのかもね。