タイヤ交換しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自転車のタイヤ交換をしました。
一昨年の12月にヤフオクで購入して以来、結構酷使してきました。
その間に綺麗だったタイヤの色もだんだん黒ずんできてしまい、せっかくの美しさが損なわれていました。
見た目だけでなく、耐用性もそろそろ限界だったので、同じタイヤを取り寄せて交換しました。

鮮やかなスカイブルーのタイヤに交換したおかげで気分もウキウキ。
来週からまた新たな気持ちで自転車通勤出来ました。
タイヤが綺麗になると、今度はホイールを綺麗にしたくなります。
ホイールも買い換えちゃおうかな。

自転車屋で読んだ自転車通勤のススメみたいなムックに、ワタシの大好きな加藤いづみさんがインタビューされていました。
愛車KLEINで自転車通勤しているそうです(って、日記読んで知ってたけど)。
なんて事知ったらKEINの自転車が欲しくなりました。

いかん、いかん。
最近物欲が収まらん。