模様替え進捗報告(2)

現在の部屋はこんな感じになってます。

┏━┳━━━┯━━━━━┯━┓
┃押┃ハンガー │┌──┐ │PC┃
┃入┠───┘│ │ ├─┨
┃ ┃ │ ベ │ │ラ┃
┗━┫ │ ッ │ │ッ┃
┃ │ ド │ │ク┃
┃ │ │ │ ┃
┗━━━━┷━━┷━┷━┛

当初の予定とはちょっと違うけど、ひとまず模様替え完了!!
ベッドが到着したら模様替え第2段がスタートです。

押入の中に眠っていた布団を粗大ゴミに出す事に完了しました。
空いたスペースにデスクトップPC&ディスプレイを押し込みました。
押入の中のPCは電源のON/OFFが面倒なので、24時間つけっぱなしです。
つけっぱなしだからってWebサーバーにしたりはしません。ワタシの中で、自宅サーバーだけはやっちゃいけない事になってます。なんとなく。

コンポはまだ買ってません。
3月はいろいろあって40万以上の赤字なので、今月中は無理。
っつってももうすぐ4月なので、すぐ買っちゃいそうな気が。
コンポじゃなくてMDラジカセにしようと思ってます。省スペース。
あ、ラジカセを先にしようか、液晶テレビを先にしようかで迷ってます。両方省スペース。