「24」おもしれー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日夜、寝る前にふとテレビをつけたのです。
そしたら関根勤が出てたのでその番組に注目したところ、本日から9日連続で「24」を放送するというのです。
伊集院のラジオとコサキンとで「24」が面白いってのはよく聞かされていたので、せっかくの良い機会なので見ることにしました。
まぁ、見るっつってもベッドで横になりながら見るので、どうせ1時間もたたないうちに眠りについてしまうであろうと思いました。

そしたら、おもしれーおもしれー。
全く眠くなりません。なんだこのドラマ。すげーよ。
みんなが騒いでいたの納得。
4時頃まで全く眠くならずに見終わってしまいました。

なので今日の仕事はとても眠くて辛かったのですが、なんとか乗り切りました。
そして今日の夜もドラマを見ようと思います。
この週末はなんやかんやでとても忙しいはずなのですが、そんなの関係なく毎晩見てしまいそうです。