「24」から乗り遅れつつあります

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の夜、さー今日も「24」見ちゃうぞと思い、ネットでテレビ番組表を見て放送開始時間を確認し、0:35からの放送だと確認出来たので0:30頃にテレビをつけたところ、どうやらプロ野球中継で30分押しだったらしく開始する気配がナシ。
そうなると急激に眠気が襲ってきたので、念のためビデオをセットして放送開始を待つ事にしました。まぁ30分程度だし、ちゃんとドラマ開始まで起きてられるでしょ。始まってしまえばきっと終わりまで眠れないからだいじょうぶー。
なんて余裕ぶっこいてたら見事にその30分の間に眠りについてしまいました。ガッデム。
ビデオ撮っておいて良かった。

さて、今日はとっとと帰宅して昨日の放送を3時間分見てから夜の放送も見ようと目論んでいたのですが、ところがどっこいこの時間になっても会社を出られる気配がありません。
今から帰宅して「24」を3話分見てたら、今日の放送開始時間を過ぎてしまうでしょう。
つーことで、今日の放送分も録画しなければならないわけです。
そしたらその録画した分を明日の放送時間までに見終わらなければならないわけで。
そんな感じで、どんどんと見なければならない放送が貯まっていっちゃう。
まいっちんぐ。

なんて絶望的な気分で今日の放送予定をチェックしたら、今日は放送無いみたい!
正確に言うと、今日の放送は今までのダイジェスト。
なおかつ放送開始予定は26:35なので、帰ってから昨日放送分を見てもまだ余裕ある。
素晴らしい!フジテレビは神!!
ワタシの睡眠不足を見越してここら辺で休憩を入れてくれたのね。

これで安心して仕事に専念出来そうです。
でも、安心したらしたでK-1が見たくなってきた。

23:00
さて帰宅。今から見ます。
内P見逃したなぁ...