ila. (baroque)

20040408.jpg1. space cadet
2. ila.

ギターの圭がスタッフを殴ったり未成年なのに喫煙してたおかげで活動停止に追い込まれていたbaroqueの復活第一弾シングル「ila.」です。
1曲目の「space cadet」はインスト曲。なんかヒーリングソングみたいな始まり。ヒーリングソングなんて聴いたこと無いけど。そんな感じ。
2曲目の「ila.」は歌入りです。とても綺麗なメロディーとギター音のなかにも怜の独特の歌い回しが健在しており、とても不思議な感じ。
「baby baby」とかそんな方向の最早ビジュアル系でもロックでも無い曲。
でも買うけどね。なぜなら元ビジュアル系だから。

そういえば昨日の夜、テレビでbaroqueを見ました。
なんか普通の兄ちゃんたちでした。圭なんか、あんまりかっこよくなかった。
あれならワタシでもビジュアル系になれたかも。
すいません、嘘です。石投げないでください。