予定がない

さて何の予定も無いままゴールデンウィークに突入してしまいました。
1年前は何をやっていたのかしらと過去ログを見てみたら、1年前も何もしていなかったみたい。
あ、ピンカさんが亡くなってしまったんだ…。
最近カエルネタ少ないですが、7匹揃って元気です。

ま、ゴールデンウィークと行っても明日は会社に行かなきゃなのですが。
本当は休もうと思ってたのです。
でも、今週に入ってから我々システム部はてんてこ舞い。
自分の会社だけでなく、ワタシが以前勤めていた会社まで巻き込んで右往左往。
そんな感じなので休みを申し出る雰囲気ではなく、仕方なく明日も会社に行かねばなりません。

でも明日行きさえすれば、あとは休みです。
ドラクエも今日クリアしちゃったし、本気でやることが無い!!
困ったな。