渋谷で買い物とか

暇なので渋谷に買い物に行く。
でも何を買うかは全く決めていなかったので、どの店に入るかの時点で迷ってしまう。
心を整理するために、エクセルシオールで休憩。
エクセシオールじゃないですよ、エクセルシオールですよ。

この前マルイヤングの売り場のおねぇさんと仲良くなったので、その人に会いに行くことにした。
おねぇさんは相変わらず強力に商品を勧めてきます。
流されるまま試着を繰り返しますがここで購入したら負け。
また来るねと言い残して何も買わずに帰ります。

20040503.jpg
その後パク森でカレーを食べて、ビックカメラでラジカセを見て帰る。

ラジカセ買おうかなぁ。
それともハードディスクレコーダーが先かなぁ。液晶テレビが先かなぁ。
昨日お邪魔した某神宅でハードディスクレコーダーがあったので多少影響されてます。
ワタシ以外3人ともiPod持ってたし、なんかワタシだけ時代遅れ人間な気がしてきた。