カワイイ系

協力会社さんとの打ち上げに行ったのです。
4月4日のお台場お仕事の協力会社さん。
1ヶ月以上前の仕事の打ち上げってのも変ですが、とにかく打ち上げに行ったのです。

そこの会社の人でカワイイなと思ってた人がいました。ちなみに男です。
ホモっ気とかそういうのではなく、なんとなくカワイイ男の人っているじゃないですか。そういうタイプ。
ちなみに我が社のかわいこちゃんはどうやら退職した模様です。全然姿を見ないので。オマエのストーカー的行為が原因だと言われました。何もしてないのに…。存在がストーカーですか。そうですか。

さてそのカワイイ人に、「○○さんってカワイイですね」と言ってあげたら、「いやいやみらのさんこそカワイイ系ですよ」と言われました。
それをきっかけに、我が社の人までみらのさんカワイイ系と言い出すのです。
母性本能をくすぐるタイプとか。
いやん、そんなに褒めないで。照れちゃう。

一時期カッコイイよりカワイイを目指していたことのあるワタシ。
えぇありました。そんな若かりし頃も。あの頃はいろんな意味で若かった。
そんなワタシですから、その言葉は一番の褒め言葉です。
最近は「怖い」「カンジ悪い」などとネガティブイメージの言葉しか言われていなかったので、久々にポジティブな事を言われて嬉しゅうございました。