携帯ぶっ壊れる→復活した

昨日、会社に出社し携帯を充電器に置きしばらく仕事してたら、その携帯が挙動不審な動作を始めました。
点灯→消灯を繰り返し、最後にはお亡くなりになられました。
電池パックを1度はずしてつけてみてもダメ。
斜め45度からチョップしてみてもダメ。
完全にお亡くなりになられたようです。

困ったな~、メル友(謎)に返事送れないよ、ってゆうかアドレスが消えちゃう!?そんなのいやーん。
とか思いながら会社に置きっぱなしで帰宅しました。

で、本日出社したら携帯復活してやんの。
最近の携帯はあれですか、自己修復機能とかついてるのですか。
それとも、数発はなった斜めチョップがじわじわ効いたのでしょうか。3年殺しならぬ、1日殺しチョップ。

見事復活を果たしたもののいつお亡くなりになるか不安なので機種変更する事にしました。
SH900iにする予定。
ちなみに話題のpreminiは小さすぎて使いづらいっす。
買おうと思ってたけど、実際に使ってみて意欲減退。