庭の草むしり

しばらく放っておいた我が家の庭は、雑草が生い茂り、見るも無惨な状況に。
去年の8月に草むしりをしたってひとりごとを書いてるけど、それ以降草むしりを全くしていないのかもしれない。
草むしりした記憶もあるし、していない気もするし…。

そんなこんなで我が家の庭はこんな状況でした。
これではイカン!
梅雨入り前に庭を綺麗にして、気分良く夏を迎えよう!

ということで、たぶん10ヶ月ぶりの草むしりをしました。
思ったより雑草は多く、30分くらいかかりました。
相変わらずダンゴムシやらヤスデやらがうようよ。ナメクジもうようよ。
でも頑張りました。


炎天下での作業の末、綺麗になった庭。つかれた。