ワイン飲んでダウン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやぁ、昨日は帰宅してごはん食べてワイン飲んだらすぐに寝ちゃったよ。
ぐーすか。
気づいたら25:30だった。
コサキンも聴かずにそのまま寝続けました。
ぐーすか。
ワインの味は未だにわからないし、カエルを眺めながらワイン&チーズを嗜むというハイソサイエティなんだか違うんだかよくわからないライフを送れるようになるのはまだまだ先っぽいです。
頑張る。

それはさておき、お友達に「上司は思いつきでものを言う」という本を薦められました。社長の思いつきで仕事が急に発生したり突如消滅したりといったことを繰り返していると愚痴ったら、この本を薦められたのです。
4月末にリニューアルした社運をかけたサイトは全面Flashだったためにユーザーからの非難が囂々。慌ててFlashを取りやめてみたものの、社長の頭の中では再びFlashブームが訪れてしまい、Flash多用サイトにリニューアルとか言っています。
なんとかしてくれ。
この本を読んで対処方を身につけようかな。