CD買いまくり

先週から今週にかけて、CDを大量に購入しました。
全部V系。

20040630_1.jpg 20040630_2.jpg 20040630_3.jpg 20040630_4.jpg
Smiley Skeleton
(PIERROT)
-「寂光」...rest-
(マーディレイラ)
LOVE&PEACE&HORROR
(マーディレイラ)
-「潜在」...marvel-
(マーディレイラ)
20040630_5.jpg 20040630_6.jpg 20040630_7.jpg 20040630_8.jpg
処女作
(シュガーフォークフル)
人魚
(ヴィドール)
逆・美人局
(ヴィドール)
モダンギャルド
(メリー)

PIERROTの「Smiley Skeleton」はウチの会社が出してる雑誌をチラ見したところ、流せないラジオ局とかあるらしい。そんなに過激な歌詞でもないんだけど。
マーディレイラは激しい音が欲しくて何の予備知識も無しに買ってみた。そしたら期待通り激しくて満足。でも8月の江坂ブーミンホールのライブをラストに解散するんだってー。ちなみに江坂ブーミンホールのステージには一昨年ワタシも立ちました。
シュガーフォークフルはヴィドールやマーディレイラと同じ事務所のバンド。激しめレトロ。
ヴィドールはヴィジュアル系の王道を突っ走る過激派バンド。「人魚」はサマーソングだって。
メリーの「モダンギャルド」は久しぶりのアルバム。メリー節全開。
上には無いけどDEViL KiTTYの「我、悪魔故。」も買った。デビキは「ラストライブ」というライブをやるらしい。解散するのかな?

本当に全部ビジュだな。
普通のCDも買いたいものがいくつかあるんだけど、CCCDだったりして買えないでいる。
今更ながら一青窈がちょっとお気に入り気味。買おうかな。