しまった!3連休の予定がない!!

金曜日の夜、会社から帰る直前に週末が3連休と言うことを知ったため、心構え無く3連休に突入してしまいました。
あらかじめ知ってたらぼんやりとながら予定を決めていたというのに、全く心構えが無いから全く予定がないよ!

やることが無いから昨日はMovable Typeのバージョンアップとかしちゃった。
今日は今日で、頼まれ原稿を書いたり、Movable Type 3.01日本語版のソースを追ったりしてやんの。
家に閉じこもりまくり。
これではイカン!イカンイカン!
今から自由が丘の小じゃれたカフェとか行ってくる。優雅な気分を味わってくる!!

明日も予定が無いよ。誰か遊んで!