このイベント行く!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
「夏だし、なんか濃いけどゆるいビーチパーリーみたいなのやりてーなぁー。おもしろい人がいっぱい集まって適当に好きな音楽かけてみんなで飲んでしゃべって。いろんなことしてるいろんな人たちが集まったら楽しげな友達も増えそうだしなー。」 を、コンセプトに、discobeachのキョウオカ、HuntingGirledCollectiveのオオカワがオーガナイズするジャンルレスな音楽を楽しめるクラブイベント『Beach Girled』(ビーチガールド)。

このイベントに行ってみる事にする。
この時間まで元気があったらだけど。
で、適当に酒を1杯飲んで帰ると思う。