夏休みをとりましたー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば社会人になってから、夏休みって取ってないなぁ。
会社的には夏休みを取る事を奨励するのだけれど、忙しくて取る暇が無かったなぁ。

でも今の会社ではきっちり夏休みを取る事が出来そうです。
ということで、大学生の時以来となる夏休みを取りました!
8/25~29の5日間です。
楽しみだな、おい。

問題は夏休みの間に何をやるか。
今んところ予定は無しです。
お友達に相談したら、ラオスに行けという意味不明な返答を得ました。検討した結果、採用を見送らせていただきます。

せっかくだからどっか一人旅でもしようかなとぼんやりと思ってます。
今まで行った事のない仙台とかでも行ってみようかな。とかとか。
もしくは自転車で行けるところまで行くとか。

なんか楽しい案ないかなぁ。