ボケが始まったかしら

既に持っていたみるふぃねの「sweet candy」をもう1枚購入してしまいました。

みるふぃねというバンドは既に解散しています。
CDも2枚しか出ていません。
せっかく1枚持っているのだから、もう1枚も購入してコンプリートしておくか、と思いました。
そう決心したのが2ヶ月くらい前。

その当時は買わなきゃいけないのがもう1枚の「Love & Peace」という事を明確に覚えていました。
しかし2ヶ月間ずるずると買うのがのばしのばしになったおかげで、“買わなきゃいけないCDが「Love & Peace」”から“今持っているのが「Love & Peace」”という風に、いつの間にか思考回路が混線してしまったようです。

「sweet candy」を購入して、とりあえず収納ケースにしまおうとしたら出てきたもう1枚の「sweet candy」。
我が目を疑いました。
疑うと同時に、自分が情けなくなりました。ボケが始まったのかしらと落ち込みました。
筋肉痛が2日後に来たときと同じくらい落ち込みました。