バカンスどころではない気がします

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あしたからいよいよ夏休みなのですが、なんなんですかこの台風は!

はたして飛行機は飛ぶのか!?
飛んだとしても着陸出来るのか!?
着陸出来たとしても沖縄でエンジョイ出来るのか!?
それに無事東京に帰ってこれるのか!?
未だかつて経験した事の無い事態に早くもワクワクしてます!!
忘れられない夏休みになりそうだ!

行く前から桜玉吉の漫玉日記のような沖縄旅行だなと思っていましたが、ますますもってその様相を呈してきました。
一点の曇りもないリゾートホテルの部屋で徹子の部屋を見ている自分の姿が想像されます。

20040824_2.gif
Yahooの台風情報のページより
台風の強さ「猛烈」って。
強さの単位でそんな単語きいたことありませんよ!!
マドンナとかそういう人が使う単語ではないのですか?