天山飯店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


楽天のO君に白金高輪にある天山飯店で食事してレポートせよとの命を仰せつかったので行ってきました。

場所はあまりわからず、サイト上の画像だけを頼りにして行ったら発見出来ませんでした。
次の日そのことを質問したところ、移転して店構えも全く変わっているとのこと。
よくよく聞いていると、なんと、ワタシがいつも自転車で目の前を通っているお店だったのです。

ってことで、ようやく天山飯店に入店。
ここはタンタン麺がオススメの店らしいのですが、ワタシは麺系はあまり好きではないのでニラレバ炒め定食を注文しました。
ご飯がちょっとべちゃっとしてたけど、ニラレバの方は味も食感もしっかりしていて美味しかったです。
もう一度行って評価を固めたいと思います。