今のところ順調…か?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日も書いたけど、今日と明日は会社の方でとても大事な仕事があるのです。
午前6時ぐらいまで確認作業を行ってそっから寝て、昼頃起きて会社に来てまた確認をして。
まあまあ順調に進んでいます。
細かいトラブルはあったものの、サクッと対処したりサクッとあきらめたりしながらスケジュール通り着実に進めていきます。

問題は17:00からの確認だったのですが、その時間が大幅にずれ込みました。
現在20:00。まだ確認作業に入れません。
この確認があっさり通れば明日の作業なんておまけみたいなもんです。
逆にここで正常動作を確認できなければ、明日は修羅場になる事は必須です。

さて、ワタシの運命を握る確認フェーズ。はたしてどうなる!?