健康診断の結果が届きました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9/7に受けた健康診断の結果が返ってきました!


ワタシの運命を握るこの紙切れ。
今後の人生を左右するかもしれないのに、とても薄っぺらく頼りない。
そこにはどんな結果であれ感情を交えずに宣告する冷酷さがあります。

ドキドキしながら封を開けます。
糖尿病だったらどうしよう…。大好きな焼き肉が食べられなくなっちゃう。
無いとは思うが肝臓が悪かったら…。お酒が飲めなくなっちゃう。(※弱いけどお酒は好きなのです)。
そんなネガティブなことばかり考えてたら視界が狭まり手が震えてきました。

果たして結果はっっ!?

20040921_2.jpg
ひゃっほぅ!
全然問題なっしんぐ!どこにも異常なしのオールA!!
視界が一気に晴れ、目の前が明るくなりました。
ワタシのわけのわからない食生活でも十分健康を維持できる事がわかり一安心。
よし、次はダイエットだ。