「24」 2ndシーズン放送開始

今年の4月にワタシの生活リズムを崩し、しばらく体調不良に陥る原因を作ったドラマ「24」。
その恐るべきドラマが再び放送され出しました。
今度のは2ndシーズン。最初のシリーズの続編です。

最初の2時間を見ました。0時スタートではなくて朝8時からのスタートなんですね。
1stシーズンは最初の3時間でがっちりハートを掴まされてしまう様な怒濤の展開でしたが、2ndシーズンは比較的穏やかな立ち上がり。続きがどうしても見たくて仕方が無くなるような内容ではありませんでした。
ただ、このドラマは「24」なのです。2ndシーズンを見た人は皆口をそろえて1stよりスゴイといいます。
これからバンバンと衝撃的な展開が繰り広げられることでしょう。
最近会社が結構忙しいのに加え、もの書き仕事もやりつつ、他にもなんか忙しいのにそんな無茶をして大丈夫なのか。また体調を崩してしまうのでは。
そんな心配を抱きつつも、今後の展開に期待して見続けたいと思います。