ダイエー負けた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まぁ、対戦相手が西武という時点であきらめていたわけですが、ダイエー負けちゃいました。
ただでさえ苦手な西武なうえに、相手はファーストステージクリアして調子に乗ってるわけだし。
最初からこのプレーオフ制度は2位が美味しいと思ってたんだよなー。って今更書いても後出しじゃんけんの様で卑怯か。

運良くダイエーが勝ったとしても、所詮日本シリーズでは勝てなかったでしょう。
投手陣悪すぎ。
計算できるのが新垣しかいないとは。しかも新垣の計算って0点に抑えられるって計算ではなくて、3点くらいに抑えられるって計算に過ぎないのでどうしようもない。
和田が好調であればまだ日本シリーズでも戦えたでしょうが、なんでか知らんが絶不調だもんなー。
他に投手はいないのか。杉内、寺原、馬原、グーリン、永井、そのほかもろもろはどうした!?

あれだ、プレーオフは日本シリーズで勝てそうなチームを選ぶ過程なわけだ。
ダイエーより西武の方が勝てる可能性が高いっぽいんだから、ダイエーが負けても良しとしよう。
パリーグファンなら、やっぱパリーグのチームが日本一になって欲しいし。

これで西武が2年前みたいに4連敗とかしたら死ぬ。
西武線のレールに石置いてやる(もちろん嘘ですごめんなさいもう言いません)。

勝利打点が犬伏!?マジっすか。何年前の選手だよ。
やっぱこの敗戦は許せない気がしてきた。