審査員特別賞をいただきました!

20041014.jpg
ネットランナーの11月号で、「ベスト・オブ・常習者サイト」という企画をやっていたのは知っていました。
ノミネートリストが発表された時点で、ワタシのサイトはノミネートされていないので、ワタシには全然関係ない事だと思っていました。
よくお会いするARTIFACTさんとかBulkfeedsさんとかFeedbackさんとか、mixi上で仲良しの面白いサイトを見つけたよ。さんとかが賞を取って欲しいなぁと思っていた程度でした。

そんな程度だったので、この「ベスト・オブ・常習者サイト」の結果が発表される号の発売日も特に気にせずに過ごしていました。

そんなワタシに突然ネットランナー編集部さんからメールが届きます。
なんでもワタシのサイトが「審査員特別賞」という賞に選ばれたというのです。
ワタシには全く持って関係ない企画だと思ってたのに寝耳に水とはまさにこのことです。
告白します、ちょっと羨ましく思っていたのです。
そんなワタシが審査員特別賞。
調べると雑誌は既に発売中の模様。あわてて会社を抜け出して本屋に行ってネットランナーを立ち読みしてみます。

ありましたー!本当に選ばれてたー。速攻で購入。
選んでいただいた方はエアロプレインさん。
毎日かかさず見ているニュースサイトの管理人さんです。
その様な方に選んでいただけるとは光栄です!!
さらにコメントがとても嬉しい。

このサイトがなければ、初期の国内MTブームは起きなかったであろう。多くの人が足を向けて寝ることははできないはずだ。

きゃー、そんなこと言っていただけると、みらのさん泣いちゃう!
そうよ、今のブログブームは全てはここから始まったのよ!と言ってみるテスト。
重ね重ね、エアロさんありがとうございます~。
これからも頑張って更新し続けますので、このサイトをご覧のみなさま、今後もよろしくお願いいたします。