ハッスルサーバー

ゴッゴルについての意味不明なエントリーをトップに出しておいてもアレなので、ここでひとつ宣伝をば。
お友達が個人向けレンタルサーバーを始めました。
その名もハッスルサーバー

月額208円で500MBの容量を貰えます。
ちょっと前では考えられないようなコストパフォーマンス。
Perl、PHP、Ruby、Pythonも使えます。
MySQLが使えないのがちょっともったいないけど、そのうち使えるようにすると言っているので期待して待っています。
やってるお友達はワタシも一目置いている技術力の持ち主なので、安心です。

余談ですが、ワタシこのハッスルサーバーで初めてIMAPのメールを使ってみました。
なんとなくIMAPが楽しいので、ハッスルサーバーでSPAMフィルターとかウィルスチェックとか入れてくれると楽しいなー。
qmail-scanner+SpamAssassin+Clam AntiViusとかで。