隣の席の上司がiNTERNET MAGAZINEを買ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワタシの隣の席に座っている上司が、iNTERNET MAGAZINE 12月号を買ってきました。
この号にはワタシの似顔絵が載っている小冊子がついています。
なのでドキドキ!
まぁ似顔絵なのでこれがワタシのことだとわかる人はほとんどいないと思いますが。
小冊子はあまり読まず、カリスマブロガーとかカリスマ広報とかが載っているページを読んでいました。
ホッと一安心。

その上司は、今年の7月頃に「bloggers!」を購入してきてやっぱりワタシを焦らせてくれました。
「bloggers!」にはワタシの顔写真が載っているのです。
似顔絵ならともかく、顔写真はさすがに…。
このときはマジでドキドキしました。
ということで、上司が離席中に強奪しワタシの机の引き出しに隠しちゃいました。そして今も引き出しの中に眠っています。
この「bloggers!」どうしよう…。家に持って帰っちゃったら窃盗だし…。

燃やしちゃおうかな…