ブクオフ

最近は少なくなったけど、ブログ関係の書籍とか雑誌とかいろいろ献本を受けたので結構場所を取るようになってきた。
今まではパソコンデスクの下に押し込んでいたのですが、場所的に限界が近づいてきました。
なので本棚を整理して場所を捻出することに。

結果、高橋ツトムの「地雷震」「スカイハイ」「ブルーヘブン」「スカイハイ・カルマ」「スカイハイ新章」および宮尾岳の「並木橋通りアオバ自転車店」とその他2冊をブックオフに売り払うことにしました。
合計43冊。とっても重い。ブックオフに持って行くだけでもかなりの重労働です。

結構保存状態が良いので、余裕で2000円オーバーするだろうと思ってたのだけど、なんと1650円にしかならず。
悲しいけれどコレが現実なのね。
でも、全て売っぱらったおかげで、ブログ関係本がひとまとめに整理出来てイイかんじー。

明日は腕が筋肉痛になりそう。