電撃ネットワークを見に行きました


新宿歌舞伎町クラブハイツで開かれたクレイジーナイトというイベントに行ってきました。
主なお目当ては電撃ネットワークとだるま食堂。だるま食堂なんて何年ぶりに耳にしたことやら。

トップバッターは巨乳まんだら王国。最初から下ネタ全開。
次は若手のネタバトル。ミラクルひかるの宇多田ヒカルの物真似がとても似てた。
そしてだるま食堂。相変わらずの歌唱力とネタの素晴らしさに脱帽。
その次はちむりん。初めて知ったコンビなのですが面白すぎました。テレビでは絶対に見れない下ネタ全開のコント。今までイチオシ女性コンビはクワバタオハラだったのですが、これからはちむりんイチオシで行きたいと思います。
ここでチョコボール向井登場。逮捕されたときの状況の説明や、潮の噴かせ方を教えてくれました。
外人さんのトップレスショーを挟んで中村有志のベルばら1人芝居。
そして待ってました、電撃ネットワーク!
サソリにゴムに花火に布団圧縮袋にギュウゾウ大活躍!ダンナ小柳や南部さんも負けず劣らず。
会場が一体になって電撃の踊りを踊ったのがとても楽しかったです。

写真は布団圧縮袋に入る前の状態。いつかあの袋の中に入ってみたい、そう思うようになってはや10年以上経ちましたが、いっこうに入れる気配がありません。
基本的にあのネタは女性が入るみたいです。