ウェブ・オブ・ザ・イヤー


ノミネートされているわけでも、記事を書くわけでも無いのに、Yahoo Internet Guideのウェブ・オブ・ザ・イヤーに誘われたので行ってきました!
会場は六本木ヴェルファーレ。忌まわしきビットスタイルが行われた場所です。
ヴェルファーレに入るのは初めて。
長い階段を上がって2階にあがるのに、そっから地下3階まで降りなきゃいけない。
なんじゃこの作りは。へんなの!

受賞者のコメントの様子。
古いお友達が相変わらずぼそぼそとコメントしたりして笑いました。


あのオレンジ頭は!
会えるなんて感激です!写真いっぱい撮ってもらいました。

発表が終わって懇親会が始まった頃に会場を抜け出して叙々苑で焼き肉を食べて帰りました。
久しぶりに食べる焼き肉ウメー。